関東・甲信越の車輌たち

 東京方面だと通勤車輌がほとんどですよね、さすがに製品も多いのですが、あんまり好きではないのですよねェ〜。ということで完成品はあまり手を出していないのですが、キットはそこそこかな。
 ジョイフルトレインも多いのですが、キットは少なめですね。出てても作るの大変ですがね^^;。

 

南武支線101系 ・101系南武支線

RM MODELSに連載されていた記事を見て、塗色が気に入ったため、作ってみました。2両というのも手頃ですしね。GM店頭の先頭車セットを使用しています。
川越線103系3000 ・103系3000川越線

中央西線用にGM鶴見店で安かった103系キットを購入したのですが、高運転台車であったため、川越線の103系を作ってみました。なので、GMの限定品キットは使っていません。
集中クーラーのモールドの削除と、運転室後ろの戸袋窓を塞いだぐらいかな。
115系新潟色 ・115系新潟色

115系の新潟色です。塗り代えだけだったかな、種車にKATOの製品を使っているため、TAVASAのルーバーを貼りつけています。
ちょっと帯の色が濃いめですね^^;。

Topics へ
HOMEへ